So-net無料ブログ作成

すごすぐるっ!! Σ(Φ∀Φ)ノシ [ぉしごと]

先日、講談社ARIAコミックス 『二世の契り/第4巻』特装版ドラマCD
収録があったのですよっ[るんるん](*≧ω≦*)ノシ


4巻発売のお祝いというコトでっ[ひらめき]


スタジオには、なっ…、なんとぉっ[exclamation&question]


[ぴかぴか(新しい)]二世の契り仕様[ぴかぴか(新しい)]のお祝いケーキがががっ[exclamation×2]Σ(Φ □ Φ)ノ


にせのちぎり.jpg





ケーキすごっ[exclamation×2]Σ(ノ*゜□ ゜*)ノ[バースデー][ぴかぴか(新しい)]


すごっ[exclamation×2][exclamation×2]


すごーーーーーーーーーーっ[exclamation×2][exclamation×2]





あまりにスゴすぎて、みんなで [ぴかぴか(新しい)]撮影会[ぴかぴか(新しい)] になったのは言うまでもありませんぬっ[exclamation]
[ぴかぴか(新しい)]((o(。≧□≦。)o))[カメラ][ぴかぴか(新しい)](笑)

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

立花万里

すごいですね~。
素敵ケーキですね。
でも、食べれるのもったいないのでは・・・。

特装版4巻、予約しなきゃ~~~(#^.^#)
by 立花万里 (2012-06-20 18:25) 

mizuki

>おぃでませっ、万里しゃんvvv

ケーキ、ホントに凄かったですぉっ!!
肌の濃淡までしっかり描かれてますた~~~っ♪
みんなで美味しく頂きますたですょっw(*≧艸≦*)=3(笑)

おぉぉおぉっ!!
ご予約ありがとぉござぃまふ~~~っ!!
よろしければ是非ぜひ感想もぉ聞かせ下しゃあっ☆\(*´▽`*)/
by mizuki (2012-06-25 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。