So-net無料ブログ作成

Twinkle☆Girlsライブッ!! [ぶたぃ]

今日は萩乃の所属事務所EARLY WINGのおんにゃのこグループ
『Twinkle☆Girls』のライブですぉっ[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]\(≧▽≦)/[ぴかぴか(新しい)]


萩乃は微力ながらお手伝いで参戦致しまふっ[ひらめき](Φ◇Φ)9))[ダッシュ(走り出すさま)]


参加されるみなさまっ[exclamation]


めいっぱぃ楽しんで下しゃあっ[るんるん]o(≧▽≦)y[揺れるハート][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




折角なのでスタッフTシャツ作ってみたったっ[かわいい](´ ω `)ノシ[ブティック]))[ぴかぴか(新しい)](笑)

111001_0222~020001.jpg111001_0223~010001.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

池田屋事件簿っ★ [ぶたぃ]

行ってきますたっ[ひらめき]
じっちゃんの名にかけてっ[exclamation](=`ω´=)b[ぴかぴか(新しい)](違)
天王洲アイルっ[exclamation][ぴかぴか(新しい)]\(≧▽≦)/[ぴかぴか(新しい)]


bpmさま 『池田屋[かわいい]チェックイン』


110916_1932~010001.jpg


[ペン]あらすじ[ペン]

『元治元年6月5日(1864年7月8日)祇園祭宵宵山の日。
 倒幕を目論む勤王の志士・吉田稔麿と宮部鼎蔵は、会合場所である宿・池田屋で、
 同志が現れるのを今か今かと待っていた。
 しかし訪れたのは、近藤勇率いる新撰組。維新志士と新撰組との睨み合いが続く中、
 坂本龍馬が飛び込み、待ったをかける。
 更に龍馬を追う者たちが現れて入り乱れ、翻弄される新撰組。
 一方志士たちは衝撃的な事実を知り、やぶれかぶれになるも、
 遊女・梔子の口車に乗せられ、新撰組を追い込むことに…。

 "武士"とは、"正義"とは、"覚悟"とは。そして……"命"とは。 
 吹き出すのは血煙でなく、多くの笑いと、ほんの少しの優しい気持ち。

 歴史上最も血なまぐさい事件の一つとして有名な「池田屋事件」が、
 幕末の風雲児・坂本龍馬を巻き込んでのスラップスティック・シチュエーション・コメディに!
 幕末好きにはもちろん、歴史が苦手な方でも納得のエンターテイメント!  (公式HPより) 』


いゃはゃ、面白かったっ[exclamation]


のっけからのドタバタコメディっ[exclamation×2]
笑いが絶えませんですたーーーっ[るんるん](≧艸≦)[揺れるハート][グッド(上向き矢印)]


幕末の激動の中で、新撰組と坂本竜馬が出会ぅ。
相対する人たちが集結する緊迫したシーンが、笑いの渦へと変貌する。


新撰組はもともと大好きで舞台もいくつも見てたけど、また新しい解釈で楽しませていただきますたっ[ひらめき]
そしてやっぱり総司と烝がダイスキだぁーーーーーっ[exclamation×2](」≧□≦)」{ 叫 [ぴかぴか(新しい)](笑)


そしてそして、ひたすらに衣装が鮮やかっ[exclamation]
衣装部としては衣装ばかりに視線が向いてしまって、思わずパンフまで買っちゃいますたぉっ[るんるん](´ ▽ `)ノシ[本]))[ぴかぴか(新しい)](笑)


まだ公演中のため詳細は書けないケド、是非ぜひみなさまもご観劇下しゃあっ[るんるん](*≧ω≦*)9))[揺れるハート][グッド(上向き矢印)]





あぁぁぁぁあっ[exclamation]
やっぱり新撰組に触れると、京都に行きたくなりますぬーーーっ[exclamation×2](((ノ≧◇≦)ノ[揺れるハート][るんるん][るんるん][るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 

果樹の在処 [ぶたぃ]

行ってきましたっ[exclamation]笹塚ファクトリーっ[るんるん]\(´ ▽ `)/[ダッシュ(走り出すさま)]
事務所の先輩のお誘いで行ってみたら
主催者が知り合いだったといぅっ[るんるん](´ 艸 `)[ダッシュ(走り出すさま)](笑)


『果樹の在処』―かぎのありか―

『小さな小さな穴から視線が動く、それも四つ
 男たちは恋をした、世間ではそれをストーカーと呼ぶらしい

 美しい彼女は傷だらけ、流れる血までも美しい
 愛を貫くために何が出来ますか?
 愛する人は何を求めていますか?               』


ストーリー前半はドタバタコメディですたッ[exclamation]
男4人がヒロインを好きすぎて電話をかけるも、緊張してお話できないとかっ[ひらめき]
お話したくて部屋を訪ねるも、緊張して逃げちゃうとかっ[ひらめき]


結果、ストーカー疑惑デスヨッ、4人ともっ[exclamation×2](´ ω `)ノシ[ダッシュ(走り出すさま)](笑)


途中で入るインプロが面白かたぉーーーっ[exclamation×2]\(≧▽≦)/[揺れるハート][グッド(上向き矢印)]
開演前にお客さんが書いた『好きな言葉』『思いついたタイトル』『好きな言葉』を、舞台中に
セリフとしてどぅ成り立たせるかっ[ひらめき](`・ω・´)Φ))[ぴかぴか(新しい)]


何 か も う 神 が 降 り て たっ[るんるん](≧艸≦)[ハートたち(複数ハート)](笑)


引き当てる言葉がストーリーにハマり過ぎてて、笑いが止まりませんでしたぉっ[exclamation]
ヾ(´ ▽ `≡。 ω 。)ノシ[揺れるハート][グッド(上向き矢印)](笑)


後半からは怒涛のアングラ世界へ誘われぅっ[exclamation](((」Φ△Φ)」
それぞれが抱えるココロの闇がさらけ出されて、交わっていく。。。


愛する人と一つになりたいと人肉を食すヒロインを中心に、殺戮が繰り広げられる。


スプラッターーーーッ[exclamation×2]o(; □ ;)o(涙目)


ミキサーの赤い液体が怖いよっ[exclamation]
怖すぎるよーーーーーっ[exclamation×2]
『ウィーーーーーンッ、ゴリゴリッ[どんっ(衝撃)]』てSEいらないよぅっ[exclamation×2](/△ ;)ノシ[あせあせ(飛び散る汗)]


誰一人救われないエンディング。
終わった時、思わず黙ってしまぃますた。。。


前半のお笑いはどこへ・・・。(; △ ;)ノシ(涙)


笑顔で終わるお話ではなかったけど、役者陣の演技力もあって最後まで飽きずに
みれますたぉっ[ひらめき]
次の公演も気になる劇団さんデスたっ[exclamation](>艸<)[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(0)  コメント(0) 

おぃでませっ、ホテルっ☆ [ぶたぃ]


先日、とある作品でご一緒させて戴いた浅沼晋太郎さんが舞台を演られるとのコトで、
早速行ってまいりましたぉーーーーっ[るんるん](((ノ≧ω≦)ノ[ビル][ぴかぴか(新しい)]


『FRONT LINE』 mission 1:CHILD PLAY


舞台はホテル 「THE BELL FOREST」 でのコト。
先代から受け継いだだけの肩書きのみで統率力ゼロのジェネラルマネージャーや、
女性にモテるコトだけが生きがいの残念なフロントクラーク、頭の中まで筋肉のセキュリティや
食材のほとんどを自分で消費してしまうシェフなどなどなどっ[ひらめき]
個性的な従業員ばかりのこのホテルに、有名子役とマネージャーが訪れるトコロから
事件は始まりまふっ[exclamation]Σ(ΦωΦ)ノ[どんっ(衝撃)]


従業員の方たちが、とにかく個性が強くて面白かったデスぉーーーーっ[exclamation×2]\(≧▽≦)/[ダッシュ(走り出すさま)]
セリフのない時でもとにかく笑わせて戴きますたっ[るんるん](≧艸≦)[揺れるハート][グッド(上向き矢印)]


セキュリティがこっそり植木を使って筋トレとか、もぅ何っ[exclamation&question]
(≧□≦)ノシ[ダッシュ(走り出すさま)](笑)


客席も我慢することなく、声を出して笑えるのもイイなぁと思いますたぉっ[るんるん]ヽ(´ ▽ `)ノ[ぴかぴか(新しい)]


そしてなんといっても、会話のテンポがイイっ[exclamation](≧◇≦)ノシ
最後まで飽きるシーンがなく、一気に楽しめますたっ[るんるん](((」ΦωΦ)」[揺れるハート][グッド(上向き矢印)]


そして子役の子っ[exclamation]
わがままでしたねーーーーーっ[exclamation×2]( ´ 3 `)[ダッシュ(走り出すさま)](笑)
最後にシェフに謝って[ぴかぴか(新しい)]ほっぺちぅをした[ぴかぴか(新しい)]瞬間、隣の友人から歓声が聞こえますたぉっ[るんるん]
ふひっ[ぴかぴか(新しい)](´ 艸 `)~[揺れるハート](爆笑)


誰かのシーンがダブったのは気のせいDAっ[exclamation×2](´ ω `)b[ぴかぴか(新しい)](笑)


ハウスキーパーの最後のセリフが謎を生んで、今後の展開を匂わすのもドキドキして
面白かったでふっ[るんるん]o(゜ω ゜≡>△<)o[グッド(上向き矢印)]


チラシを見るとシリーズ第1弾って書いてあったので続くようですぬっ[るんるん]
是非ぜひ次も観に行きたい劇団さんですぉーーーーっ[exclamation×2]\(≧▽≦)/[揺れるハート][グッド(上向き矢印)]


観劇後、ショタスキーさんとモスる~~~~んっ[るんるん](((ノ´ ω `)ノ[ファーストフード][ぴかぴか(新しい)](笑)

110701_2102~010002.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

とらべりん☆らいぶっ!! [ぶたぃ]


行ってきますたっ[exclamation]
→Pia-no-jaC←ライブ『トラベリンバンドツアー』っ[exclamation×2](≧◇≦)ノシ


110618_2206~010001.jpg


半年前から楽しみにしてたんだぉーーーっ[exclamation](」≧◇≦)」{ 叫


盛り上がるぞぉーーーーーっ[exclamation×2]6(≧3≦)9[ダッシュ(走り出すさま)]
いぇいっ[るんるん]
いぇーーーーいっ[るんるん]o(≧▽≦)y⌒[揺れるハート]))(笑)


生憎の雨だったけど、もちろん物販も並んできますたっ[ひらめき]
ライブタオルとドッグタグ、それにピースバンドを買ってきますたぉっ[るんるん]( ノ´ ▽ `)ノ[かわいい]))[ぴかぴか(新しい)]


もちろんガチャガチャもまわすまわす~~~っ[るんるん](≧ω≦)9))[ダッシュ(走り出すさま)]
今回もシークレットは出なかったっ[exclamation]( 」 ゜□ ゜)」[ダッシュ(走り出すさま)](笑)


ライブは1曲目から、ひたすらにハイテンションですたっ[exclamation]
ステージと客席にエネルギーが漲っていて、この一体感がたまんないでふーーーっ[るんるん]
歌がなぃのに、これでもかってくらい汗だくになってはしゃぎますたぉっ[exclamation×2](≧◇≦)ノシ[るんるん][グッド(上向き矢印)]


グランドピアノ演奏では萩乃のダイスキな曲 『花火』 も演奏してくれたりで
ちょっと涙ぐんでしまったのは、ココだけの話だぃ。(ノ_;)[あせあせ(飛び散る汗)]


新曲もあって、新譜情報もあったりでますます楽しみになりますたっ[exclamation×2]
9月からまたツアーが始まるようなので、今から楽しみだぉーーーっ[るんるん]\(≧▽≦)/[メモ][ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 

遥かなる時空をっ!! [ぶたぃ]


『遥かなる時空の中で 2』
舞台見てきましたぉーーーーーーっ[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]\(≧◇≦)/[ぴかぴか(新しい)]


110613_1326~010001.jpg


もともとゲームをプレイしていたので、楽しみにしていた舞台化デスっ[ひらめき]
早速行ってきますたーーーーーーっ[るんるん](((」≧ω≦)」[揺れるハート][グッド(上向き矢印)]


お話は主人公・花梨が別の世界、京の時代へ飛ばされるトコロから始まる。
2は八葉みんながバラバラで信じてもらうトコロから始まるので、やっぱりみんなが
揃うまでが話の主ですたっ[exclamation](Φ ω Φ)b[ぴかぴか(新しい)]


ゲームでもそうでしたが、花梨ちゃんがむばってるヨーーーッ[exclamation](>_<)ノシ[ダッシュ(走り出すさま)]
みんな信じてよぅっ[exclamation×2]o(>□<)o[あせあせ(飛び散る汗)]←握りこぶし。

そんなカンジで某天の青龍さん(笑)の裏切りには、大変もにゅもにゅさせて
戴きますたっ[exclamation]( ` 3 ´)9))


とりま、アクラムさまが仮面外すの早ッ[exclamation]Σ(-` ω ´-)[ダッシュ(走り出すさま)](爆笑)


花梨ちゃんはもちろん、千歳ちゃんも可愛ぃかったっ[exclamation]
深苑と紫もひたすらに可愛ぃかったぉっ[るんるん](≧ω≦)ノシ[揺れるハート][グッド(上向き矢印)]
舞台演出で予想外だったのが、シリン姉さんが良い人で終わったコトだぬっ[ひらめき]


あとっ[exclamation]
ラストで花梨が元の世界に強制送還された後に、八葉が迎えに来るトコが良かったっ[exclamation×2]
あれ、毎公演違う八葉が来るってホントですかっ[exclamation&question]
イサトはっ[exclamation]
イサトはどぅだったのでふかーーーっ[exclamation&question]ヾ( ゜ω ゜≡≧△≦)ノシ[ダッシュ(走り出すさま)](笑)


本命のイサトさんは、爪の噛み癖とか細かいトコまで再現していて、
大変萌え滾らせて戴きますたっ[るんるん]p(((≧△≦)))q[揺れるハート][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)](笑)
そういえば、さすがにゲタではなかったですぬ~~~っ[るんるん]( ´ 3 `)[ダッシュ(走り出すさま)](笑)


ちょこちょこ気になるトコはあったケド、殺陣のシーンはやっぱり面白くて、
たいへん楽しませて戴きますたっ[exclamation×2]\(≧▽≦)/[ぴかぴか(新しい)]


久しぶりに2やりたくなったぉっ[るんるん](((」≧ω≦)」[ゲーム][ぴかぴか(新しい)]


2のFD出ないかなぁッ[あせあせ(飛び散る汗)]
商品少なすぎるよぅ~~~~~っ[exclamation×2](>_<)ノシ[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(0)  コメント(0) 

出来たーーーっ!!。・'.(≧□≦).'・。 [ぶたぃ]


舞台衣装のロリ服&ヘアバンドが完成しまちたぉーーっ[exclamation×2]o(*>□<)y[ブティック][ぴかぴか(新しい)]

100622_2303~0001.jpg100622_2304~0001.jpg
100623_0215~0001.jpg





燃え尽きたぜぃっ[exclamation](レ´ ω `)レ[ダッシュ(走り出すさま)](笑)





nice!(0)  コメント(2) 

縫っても縫ってもっ。 [ぶたぃ]


100616_0249~0001.jpg




レース作りが終わんないですぉ~っ[exclamation×2](≧◇≦)[あせあせ(飛び散る汗)]




あぅ・・・、お・・・終らにゃ・・・・・・・っ。ぐぅ。(´ △`)[眠い(睡眠)]




nice!(1)  コメント(0) 

…ぐぅ。(ρ_-) [ぶたぃ]


100609_0235~0001.jpg



今日はスカート3段目完成でしっ[るんるん] (*゜▽゜ノノ゛☆





大まかな形が出来まちたぉーーーっ[exclamation×2](レ≧▽≦)レ[ブティック][ぴかぴか(新しい)]





あとは、レースとかっ[exclamation]レースとかっ[exclamation]レースとかっ[exclamation](笑)
リボンとかでひたすらデコりゅぉーーーっ[るんるん] o(*>▽<)y☆





〆切には間に合…。|壁|△・) ←




nice!(0)  コメント(0) 

かめのごとく。 [ぶたぃ]

ものっそ時間かかってまふが、少~しづつ少~しづつ進んでますぉ~~っ[exclamation×2]
ヽ(*>△<)人(>◇<*)ノ



100608_0117~0001.jpg





今日はスカート2段目まで完成でしっ[るんるん](・`▽´・)ノシ[ブティック][ぴかぴか(新しい)]



スカートをあと1段つければ形が出来まふぉ~~っ★p(((>□<)))q[ダッシュ(走り出すさま)]





よしっ[exclamation]∑(ФωФ)/[ひらめき]



がんばるぉーーーっ[exclamation×2]o(*>▽<)y☆



nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。