So-net無料ブログ作成
げぇむ ブログトップ

絶賛プレイ中っ[exclamation] [げぇむ]

の、【二世の契り】っ[exclamation]


瑠璃丸役を演じさせて戴いているので、フルコンプ目指していざっ[exclamation]出陣っ[exclamation][exclamation]



ー…なんですが、乙女ゲーは電車でやるのは危険すぎたNEっ[exclamation][exclamation]
Σ(((-`ω´-)))(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

攻略ちゅうっ!!∑(≧3≦)ノシ [げぇむ]

PA0_0010.JPG

ちょっとづつですが
攻略中デスッ[exclamation×2](≧ω≦)ノシ[CD][ぴかぴか(新しい)]



ただいま 2章。 ←





あぁ~・・・・・、時間が欲しいぉっ[あせあせ(飛び散る汗)](>△<)9))[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(2) 

キターーーーーーッ!! (≧◇≦)ノシ□)) [げぇむ]

PA0_0032.JPG

初代『ペルソナ』のPSP版をゲットしましたぉーーーーーッ[exclamation×2]
(≧□≦)ノ[揺れるハート]))

サントラ付きデスヨッ、奥さんッ[exclamation&question] (ФωФ)ノシ[ぴかぴか(新しい)][CD][グッド(上向き矢印)] ←何。



早速ゲームの前にまずはサントラを~~~~~~っ[るんるん] (((ФωФ)ノ [CD][ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)]






サトミタダシーーーーーーーーーッ!! o(((≧□≦)))o ←







懐かし過ぎて涙腺緩みそうですが(笑)やっぱりいいですネッ[exclamation]
初代ペルソナッ[揺れるハート] (´ ω `)ノシ[るんるん] [グッド(上向き矢印)]


サウンドがまるまる一新されてしまったのは残念ですが、でもでもまた彼らに
会えたコトが純粋に嬉しいデスッ!![るんるん] (≧艸≦)[揺れるハート]





よしっ!!
しばらくは徹夜でゲーム三昧だっ[exclamation×2]きりっ[ぴかぴか(新しい)] (・`∀´・)b[るんるん][グッド(上向き矢印)]

↑寝て。(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

イヒッ☆ (Ф∀Ф)~☆ [げぇむ]

ずっと気になってたゲーム『薄桜鬼』を買っちゃいまちたーーーっ!! (爆笑)

PA0_0015.JPG

新撰組スキーには堪らないっwwww (Ф ∀ Ф)ノシ (笑)
グラフィックも綺麗なので見ごたえもありますし、何よりストーリーが各々のキャラ毎に
深くてやり応えありまちたっwwww

プレイしてない方は是非っ!!!!! (Ф ◇ Ф)b-☆[ぴかぴか(新しい)] (笑)


ついでに、勢い余ってこんなん買っちゃいまちたぉっ☆ (≧◇≦)ノシ↓↓↓ (笑)

PA0_0014.JPG

新撰組~~~~~っwwww (≧□≦)ノシ[ハートたち(複数ハート)] (←末期。爆笑)
げぇむ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。